ビギナーアラサーナンパ師(PUA)に捧げる

アラサーナンパ師(PUA)のビギナーの方へのブログです。

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】V2 TOKYO

こんばんは。リーです。

今回は活動フィールドのV2TOKYOに関して活動記録を記載します。

結論から言うと何も成果は出せませんでしたが、備忘録の意味も込めて記載していきます。

【今回の目的】

・EDC明けということもあり、クラブでEDMを楽しみたかった

EDC明けは妙な虚無感に駆られ、毎週クラブに出かけています笑

・上記をベースに機会があれば即

非常にあいまいな目的設定となったので、結果として即の成果は出せなかった

 

【状況】

○パートナー:mixiのコミュで知り合った方1名

今回の方は良くも悪くも目的が合致していた為(EDMを楽しむことがベース)、ナンパとしては連携も取れず結果が残せなかった。

○入店時間:23:30

GW前の4月に0時前に行くと既に行列ができていた為、今回は早めに入店、列はほぼない状態だった。

○ピークタイム:1時~2時半

客の入りがGW前と比べて明らかに少なく、12時半あたりまではダンスフロアは埋まっていなかった。

○客層:女性20代前半~後半、男性20代中盤~30代前半がメイン層

今までで一番客の入りが少なく、女性のレベルも一番低かった。Museとほぼ変わらないレベル、モデル級はほぼ皆無だった。また、男もフロアには戦闘能力が高い人はあまり見受けられなかった。

○ナンパスポット:ダンスフロア、喫煙スペース

普段と変わらず、ダンスフロア、喫煙スペース(通路にある為、全体把握、捕まえやすい)が主戦場、今回はがっつり声掛けする感じではなかった為、ダンスフロアのみ。ピークタイム中にダンスフロアでカップルがいちゃいちゃしているのは見受けられるも、そもそもナンパ自体が少なくなっていた。

【結果】

0バンゲ

 

ナンパを主軸にしていなかったにせよ、非常に中途半端な活動となってしまった。改めて目的、ゴール設定の重要さに気づかされた1日となりました。また、パートナーとの連携にも課題がある為(今回は初の方だったので)、そもそものタッグを組む上での相性も鑑みてベストなパートナーの方との合流を探る必要なため、今後に活かしていきます。

 

リー