ビギナーアラサーナンパ師(PUA)に捧げる

アラサーナンパ師(PUA)のビギナーの方へのブログです。

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】ATOM

こんばんは。リーです。

今回は活動フィールドのATOMに関して活動記録を記載します。

 

【今回の目的】

・EDC明けということもあり、クラブでEDMを楽しみたかった

・上記をベースに機会があれば即

V2の時と同様です。ここは割愛します。

 

【状況】

○パートナー:mixiのコミュで知り合った方1名

V2と同様の為割愛

○入店時間:23:30

行列は無かった。早割もあり、ATOMにはいつも0時前に入店するようにしている為、長い行列には遭遇したことはないです。

○ピークタイム:1時~3時

入店時の客の入りはまばらだったものの、1時あたりからはいつも通りの混み具合に。

○客層:女性20代前半~中半、男性20代前半~20代中盤がメイン層

リニューアル後初の来店だったが、客の入りは以前よりも多い印象。特に改装された下のフロアがT2化されていて、おしゃれな雰囲気になり、客の入りがかなり多かった。女性のレベルは中~下といった感じで以前とほぼ同様。

○ナンパスポット:ダンスフロア、バーカウンター前

メインフロアのダンスフロアが主戦場。バーカウンター前は非常に混雑しているので、声掛けはよほど良い子がいる場合以外は避ける方が得策。下のフロアは2時くらいまではあまり混雑していない為、ナンパもかなり少な目。新たにできた中央の喫煙スペースがナンパスポットになっているよう。

【結果】

0バンゲ

 

V2の時と同様の為割愛します。atomの客層は改装前からほぼ変わらない印象の為、TKオープンの影響はあまり受けていないかと思いました。TKがどれほど盛り上がっているのか、近日確認しようと思います。

 

リー