ビギナーアラサーナンパ師(PUA)に捧げる

アラサーナンパ師(PUA)のビギナーの方へのブログです。

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】Muse

 こんばんは。リーです。

今回は活動フィールドのMuseに関して活動記録を記載します。

 

【今回の目的】

Museボリュームゾーンであるスト値3~3.5の即

・スト値3.5以上のターゲットの場合は準即も想定

 

【状況】

○パートナー:mixiのコミュで知り合った方1名

今回の方は完全にナンパ目的でゴールは合致。以前はストリートを主戦場にしていたとのことで、立ち回り、声掛け等非常にスムーズに行えた。(相性が良かった為、またこの方と六本木で活動予定)

○入店時間:24:00

行列はゼロ。中の入りは割といつも通り、そこまでは多くない印象。

○ピークタイム:1時~2時半

0時半くらいから人が多くなり始め、1時くらいからダンスフロアが埋まってくる状況。3時半からはお持ち帰り、他クラブへの移動があり、少なくなり始める。

○客層:女性20代前半~後半、男性20代中盤~30代前半がボリュームゾーン

比率は65:35くらいでクラブにしては割と女性が多いレベル。スト値2.5~3が多く、3.5以上は少ない印象。いつものMuseとほぼ変わらなく、モデル級は皆無だった。また、男は戦闘能力が高い人はあまり見受けられなかった。(最近は本当に戦闘能力の高い人が少なくなった印象orたまたま見ていないだけか?)

○ナンパスポット:ダンスフロア、バーカウンター、地下のソファー

ダンスフロア、バーカウンターで声掛けし、ある程度和んだら地下のソファーで仕上げる流れ。ダンスフロアではがっつり和むことは難しい為、踊りながら声掛けし、バーカウンターに誘導して和み、地下のソファーというスタンダードなものがおすすめ。Museではウィングと様々な要因ではぐれることが多い為、ソロの場合はダンスフロアでの声掛けがメインとなった。

今回はウィングも積極的に声掛けできる方だったので、バーカウンターをメインにサージング。何人かと和むものの、2人とも基準を超えてくる女の子のペアが少なく、最初は和んでいるものの、スト値が低い子だった為、途中で放流してしまっていた。ウィングが和んでいる間にダンスフロアで別の子(スト値3.5)に声掛け。友達と来ていてはぐれてしまったとのことで、ダンスフロアでキス、下のソファーで和み、いちゃいちゃまで行くも友達ロッカーグダを崩せず、バンゲで終了。後日渋谷でアポを取り付け、1件目に道玄坂にあるバルで仕上げ準即。

【結果】

3バンゲ1準即(2死番)

 

ブログを始めて初の準即。正直Museで食いつきが見受けられたため、ロッカーグダさえ崩せれば即できた案件でしたが、ともかく準即はできたため良しと自分の中ではしています。最近Museには行っていませんでしたが、明らかにMuseに入り浸っている即系ビッチはあまり見受けられなかったので、またしばらくはMuse,V2をメインに活動していきたいと思います。(今週TKに行きましたが集客が出来ていない印象でかつての勢いはなくなっているように感じました。後日記事にします)

 

リー