ビギナーアラサーナンパ師(PUA)に捧げる

アラサーナンパ師(PUA)のビギナーの方へのブログです。

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】TK

 

こんばんは。

今回は活動フィールドのTKに関して活動記録を記載します。

 

【今回の目的】

・TKの状況視察

・スト値3.5以上の準即想定のバンゲ

 

【状況】

○パートナー:リア友(遊び仲間)1名

今回は、バーナンパ、納涼船等を経験しているリア友で、バーが良くなく不完全燃焼の為、TKリニューアルで気になっていた為、私の提案で行くことに。リア友とは何回かクラブ活動を共にしたが、声掛けのテンション、ダンスフロアでの動き方が連動できておらず、正直あまり上手くゴールまでたどり着けないことが多い。

○入店時間:23:30

行列はゼロ。中の入りは24時前とはいえかなり少ない印象。(T2時代も24時前はあまり入りは少なかったが)

○ピークタイム:1時半~2時半

0時半を過ぎても人はあまり増えず、1時半~2時半がピークでそれ以降は減ってくる傾向。ピークでもダンスフロアが埋まることは無く、T2時代の週末の6割弱といったところ。

○客層:女性20代前半~後半、男性20代前半~20代中盤がボリュームゾーン

比率は70:30くらいでそもそも総量で少なく、ターゲットはかなり少なかった。また、所謂クラバーな女子が多く、それ以外の女の子はスト値2~3とかなり期待外れ。モデル級は2名程いて、運よくバンゲすることができたが(男1、女2で来ており、たまたま男と仲良くなり和めた)リア友には申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

○ナンパスポット:ダンスフロア、バーカウンター

そもそも全体的に人の入りが少ない為、スポットもクソもないが、強いてあげるならダンスフロアか、その左手にあるバーカウンターか。

【結果】

1バンゲ(1死番)

 

メインの目的はTKの状況視察との事でしたが、余程集客が改善しない限り2度と行かないと思います。そもそもの絶対数が少ないのと、その中でもクラバー系が多く、即系が少なくなっていた為、もはや何箱なのかわからない状況です。(VINAI等海外DJが来ることがあれば、それ目的で行くことはあるかもですが)

下のフロアのリニューアルもあり、現在はATOMの一人勝ちの状況ではないでしょうか。(質はともあれ) 渋谷での活動の場合は、しばらくはまたATOMで行っていこうと思います。

 

リー