ビギナーアラサーナンパ師(PUA)に捧げる

アラサーナンパ師(PUA)のビギナーの方へのブログです。

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】【月曜】atom、camelot

 

こんばんは。リーです。

仕事の環境の変化で作成時間が取れなく、更新できていませんでした。

今回は仕事の関係で火曜休みがあったのと、ネット上で平日のクラブ状況のリポートがあまりなかったので、月曜のクラブ状況に関して記事にしてきます。

活動仲間が月曜の為捕まらなかったこと、月曜のcamelotが美容師、アパレル関係者のエントランスが無料ということがあり、渋谷のコンスタントに集客しているatomcamelotを設定しました。

 

【今回の目的】

・平日(月曜)の客層把握、調査

・準即(機会があれば)

 

【状況】

○パートナー:無し

2時までに帰宅せざるを得ない状況の為、一人で活動していました。

ATOM

○入店時間:23:50

週末のこの時間ではあまり見ないくらい列がありました。早割のギリギリの時間だった為と思いましたが、入店後メインフロアは週末よりも人の入りはありました。

○ピークタイム:24時半~2時

24時半あたりからメインフロアはピークに。週末のピークより若干少ないくらいですが、身動きできない週末より快適でした。下のフロアの入りはピーク時でもメインほど入っている印象は無かったです。

○客層:女性20代前半、男性20代前半がメイン層

週末よりも明らかに男女共に若い層が多かったです。やはり火曜休みが多い美容師、アパレル関係の客が多い為と思います。また、男女比は60:40~65:35くらいで週末の比率と比べると圧倒的にやりやすいかと思います。女性はギャル系、大学生が多いイメージ、男は大学生が多く見受けられました。スーツの男はほぼ皆無。

○ナンパスポット:ダンスフロア、バーカウンター前

週末と状況は変わらないので割愛します。強いて言うと、週末と比べてナンパ自体が少なかったように思います。(よく見られる強引系ナンパはあまり無い)

camelot

○入店時間:1:30

行列は全くありませんでした。悪い予感がし、それが見事的中しました。

○ピークタイム:?

1:30頃、ATOMはまだまだ盛り上がりを見せていたものの、camelotの状況も見ておきたいと思っていたので、camelotに移動しました。週末の状況から言うと、大体1:30くらいがピークのはずですが、週末の半分にも満たない集客状況でした。ちなみに、上のフロア(最近リニューアルした方)のみで下のメインフロアは開いていない状況なので、週末の20%くらいの力かと思います。

○客層:女性20代前半~中半、男性20代前半~20代中盤

少なすぎたので何とも言えないですが、ATOMと同じような客層でした。アパレル関係が多いイメージです。

○ナンパスポット:割愛します。

 

【総括】

以前、水曜や木曜に行ったことがあり、その時はかなり閑散としていたので正直期待していなかったですが、結論、平日にクラブナンパするのであれば月曜のATOMがおすすめです。今はATOMの一人勝ち状態でしょう。月曜は美容師、アパレル関係が多く、女の子のレベルも週末よりもワンランク上の印象で、男はゴリゴリにナンパする人が少ないので競合もそこまで多くないのでかなりやりやすいかと思います。camelotは正直いかない方が得策かと。美容師・アパレル関係エントランスフリーの効果はほぼ無い様に思いました。

次に機会があれば月曜のV2も調査してみたいと思います。

ちなみに0バンゲでした。ほぼ踊っているだけでした。言い訳はないです。笑

 

リー