ビギナーアラサーナンパ師(PUA)に捧げる

アラサーナンパ師(PUA)のビギナーの方へのブログです。

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】V2 TOKYO Part2

こんばんは。リーです。

今回は活動フィールドのV2TOKYOに関して活動記録を記載します。

最近記事にできていなく申し訳ないですが、クラブナンパを目的とするならば最近V2はかなりアツいです。(言うまでもないかもしれませんが)

結論から言うと何回か即を達成することができているので、六本木であればV2がおすすめです。

【今回の目的】

・ULTRA開催前だったので、現地で合流できる可愛い子のバンゲ

・上記をベースに機会があれば即

 

【状況】

○パートナー:クラブナンパ仲間

いつものパートナー、V2の時はほぼこの方とご一緒してます

○入店時間:1:00

ここ最近は行列がすごく、0時15分以降だと確実に並びます。この日は0時半に並んで30分かかりました。女の子の入りもかなりあると、そちらを優先させるためその瞬間男の列は止まります。列が全く動かない状態が15分ほど続きました

○ピークタイム:1時~2時半

6月頃と比べると客の入りがかなり戻ってきていました。GWの時並みに集客できている印象です

○客層:女性20代前半~後半、男性20代中盤~30代前半がメイン層

客層はいつもと変わらない様子。全体的に女の子の平均レベルが高い印象。明らかにヤバい子はほぼいなかったです。男女比は6:4程度とかなり割合は良いです。

○ナンパスポット:ダンスフロア、喫煙スペース

普段と変わらず、ダンスフロア、喫煙スペース(通路にある為、全体把握、捕まえやすい)が主戦場、ダンスフロアでは無く喫煙スペースあたりでいちゃいちゃしているのが見受けられた。後は恐らくVIPかと。

【結果】

3バンゲ1即

 

結果ULTRAにはつながりませんでしたが、即を達成できました。そもそもの男女比が良いのでターゲットが多い。ので早い段階からアプローチしていけば連れ出しにつながるかと思います。

また、次回は服装に関してのアクセスが多いので、具体的なシーズン別のクラブに行く際の服装についてアップする予定です。

 

リー