ビギナーアラサーナンパ師(PUA)に捧げる

アラサーナンパ師(PUA)のビギナーの方へのブログです。

お久しぶりです。noteはじめました。

お久しぶりです。リーです。 仕事が激化し、更新止まっていましたが、コロナの状況なので、noteで更新を再開したいと思いますので、よければご覧頂ければと思います。 note.com

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】V2 TOKYO Part2

こんばんは。リーです。 今回は活動フィールドのV2TOKYOに関して活動記録を記載します。 最近記事にできていなく申し訳ないですが、クラブナンパを目的とするならば最近V2はかなりアツいです。(言うまでもないかもしれませんが) 結論から言うと何回か即を達…

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】【月曜】atom、camelot

こんばんは。リーです。 仕事の環境の変化で作成時間が取れなく、更新できていませんでした。 今回は仕事の関係で火曜休みがあったのと、ネット上で平日のクラブ状況のリポートがあまりなかったので、月曜のクラブ状況に関して記事にしてきます。 活動仲間が…

【外見レベルアップ】【ナンパ】【ファッション】服装について ④女子受けする具体的な服装、シーン別考察

お疲れ様です。リーです。服装について、最後の記事となる、女子受けする具体的な服装、シーン別考察に関して記事にしていきたいと思います。 ■前提 ・清潔感のある、キレイメなコーディネートを目指す →以前の記事で言及している通り、常にある程度はこれを…

【外見レベルアップ】【ナンパ】【ファッション】服装について ③色の考え方

こんばんは。リーです。今回は服装についての、③色の考え方について記事にしていきます。 ③色の考え方 ・3色使いで、6:3:1を意識 →あくまで基本なので、これをベースにアレンジしていくことは勿論ありますが、最初はこれを意識しておくとかなり全体のバラン…

【外見レベルアップ】【ナンパ】【ファッション】服装について ②カジュアルとキレイメの割合について

こんばんは。リーです。 今回は前回に引き続き、服装について記事にしていきます。 ②カジュアル、キレイメの割合 ○カジュアル、キレイメとは 簡単にわかりやすく言うと、カジュアル=日常着、ラフな服装。キレイメ=スーツ、シャツ、ジャケット、スラックス…

【外見レベルアップ】【ナンパ】【ファッション】服装について ①ファッションの基礎

こんばんは。リーです。 今回はナンパするにあたり、重要な要素になってくる服装に関して、何回かに分けて記事にしていきたいと思います。アパレル関係のリア友や、ネットのブログ等で色々インプットしたものを、自分なりにまとめています。個人的な意見も盛…

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】TK

こんばんは。 今回は活動フィールドのTKに関して活動記録を記載します。 【今回の目的】 ・TKの状況視察 ・スト値3.5以上の準即想定のバンゲ 【状況】 ○パートナー:リア友(遊び仲間)1名 今回は、バーナンパ、納涼船等を経験しているリア友で、バーが良くな…

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】Muse

こんばんは。リーです。 今回は活動フィールドのMuseに関して活動記録を記載します。 【今回の目的】 ・Museのボリュームゾーンであるスト値3~3.5の即 ・スト値3.5以上のターゲットの場合は準即も想定 【状況】 ○パートナー:mixiのコミュで知り合った方1名…

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】ATOM

こんばんは。リーです。 今回は活動フィールドのATOMに関して活動記録を記載します。 【今回の目的】 ・EDC明けということもあり、クラブでEDMを楽しみたかった ・上記をベースに機会があれば即 V2の時と同様です。ここは割愛します。 【状況】 ○パートナー…

【活動フィールド】【クラブ】【ナンパ】V2 TOKYO

こんばんは。リーです。 今回は活動フィールドのV2TOKYOに関して活動記録を記載します。 結論から言うと何も成果は出せませんでしたが、備忘録の意味も込めて記載していきます。 【今回の目的】 ・EDC明けということもあり、クラブでEDMを楽しみたかった EDC…

【その他】ブログ紹介

こんばんは。リーです。 今回は、私が参考にしているナンパブログを紹介させて頂きます。 nanpawars-blog.net 非常に理路整然とされていて、理解しやすかったです。また、モチベーションがとても高く、ナンパに対する情熱は他のブログを見ていてもダントツと…

【ナンパ戦略】会話の流れについて

こんばんは。リーです。 今回は会話の流れについて、特にビギナー向けに思っていることを書いていきます。 ナンパを始めた当初は何を話したらよいのかわからず、ただ漠然と世間話をして終わってしまった、ということも少なからずあるかと思います。 特に私自…

【その他】ナンパ用語集

こんばんは。リーです。 今回はナンパブログで良く使われる用語に関して、一部ですが説明をします。 ・アポ アポイントメント。女性と会う約束のこと ・案件 ナンパをしようとしているターゲットの女性のこと。 ・ウイング 一緒にナンパをするパートナーのこ…

【ナンパ戦略】目的、ゴール設定について

こんばんは。リーです。 今回はナンパ戦略における、目的、ゴール設定に関してになります。 既にどこのナンパブログにも書かれていることになりますが、改めて、目的、ゴール設定の重要性に関して意識、理解して頂ければと思います。 ■やるメリット ○ゴール…

【活動フィールド】【ナンパ】活動範囲について

こんばんは。リーです。 「はじめに」で記載しましたが、現在の主な活動範囲についてより詳細の情報を記事にします。 ■クラブ ○六本木、西麻布 ・V2 ・Muse ○渋谷 ・atom ・camelot ・TK ・VISION ○新木場 ・ageha ■バー ・HUB ・PUBLIC STAND ・恵比寿横丁 …

はじめに

はじめまして。リーと申します。 ブログタイトル通り、ナンパについて自身の体験、考えを元に記事にしていきたいと思います。 正直、PUAとして至らない点ばかりなので、それを念頭にご覧いただけると幸いです。 また、PUAとしてのキャリアを始めるにあたり、…